ふうこブログチャレンジ

エンタメに生かされる日々

秋口を乗りこえる

こんばんは、ふうこです。

今日の日本はとても寒かったですね。足冷えてませんか、大丈夫ですか。

あったかくしてほかほかで寝ましょうね~!

晴れていても、きりっと冷えた風や空気を感じて、昨日今日で十回くらいご機嫌顔で「秋だね~」と言っています。

なぜなら…マフラーを使える季節が刻一刻と近づいているからです‼

わたしはこの夏、秋を見込んで一つのマフラーで悩んでいました。

こちらです。

www.instagram.com

かわいいい~。

たっぷりとしたあたたかそうなマフラ~~。

このカーキ色のを買ったので、それがそろそろ在庫入荷しわたしのもとへ届くはずなのです。

だがしかし、この前フォーエバー21でこれのからし色にうりふたつのものを買ったのです。

なんと…1360円を、300円で……!!!

そう、フォーエバー21は日本から撤退するそうなので、大閉店セール何でも持っていきなっせ?セールをしてくれているのです。

安く、買えるよ!

そんなこんなで、わたしはマフラーリッチマン(すでに去年から大事にしているお気に入りもある)なので、もう早くマフラーを使いたくて仕方ないのです。もこもこにくるまるのが大好きなので。

だから、早く寒くなっちゃえと思いながら日々を過ごしています。

皆さまはいかがでしょうか。

寒いからできる楽しいことを考えたら、ちょっとうつうつとしてくる秋口もなんとか乗り越えられそうです。寒い日につかる湯舟って最高で、あああと声が出ますよね、あれも大好きです。冬に銭湯行くのもとっても最高です。こたつでアイス、みかん、冬の朝の二度寝…夢はふくらみます。

きょうは家族でひっさびさに焼き肉に行ったら、初めて行ったお店だったのですが、おいしくてお値打ちでみんなで「おいしかったね」とご機嫌でちょっと遅くに帰ってきたので、短めとします。

 

おなかいっぱい!

これを読んでくれたあなたが次はじめていった場所のごはんが想像を超えてくるおいしさでありますよう!

風邪ひかず元気いっぱいでありますよう!

おやすみなさい~

愛をこめて、ハラミ~!

ふうこ