ふうこブログチャレンジ

エンタメに生かされる日々

2022-01-01から1年間の記事一覧

正反対な君と僕

今年、急激に好きになった漫画が、阿賀沢紅茶先生の「正反対な君と僕」です。 私はありがたいことに周囲のマブたちに大変に恵まれていて、たまに、「これはふうこ好きだと思うよ」「これ良かったよ」というように漫画とかドラマとかアニメとか場所とかお店と…

社会人②

土日休みの仕事をしている。 平日に週5でなにかをするというリズムが高校ぶり、かつコロナで2020年、2021年とわりとさまざまな活動を控えめにしていた生活を経て、急に知らない土地で週5メイクしてマスクして慣れない労働をし始めたため、とても疲れる。 LIN…

社会人①

ブログをちゃんと書きたい、更新したい!これはリハビリなので、短時間で最近のことをとりあえず書き終えちゃんとあげることを目標にする。ボロボロでも温かい目で見てほしい。 春から社会人になった。 オンライン研修を受け、神戸に配属され(!)、せかせ…

空気階段「fart」感想 ①

一旦、私の粗相について聞いてください。 昨年、大学の対面ゼミの授業がはじまる数分前、教授が話しかけてくださったことがありました。何度かやり取りしていて、教授もお笑いをお好きだということは知っていたのですが、「空気階段のコント、最近いくつか見…